「全優至会活動自粛」のお知らせ。IMG_1351
久しぶりのブログ更新!!(・∀・)

「直樹先生」は元気です!!( ̄+ー ̄)

みんなは元気かなぁ!( ・∇・)

どこの業界も自粛自粛で本当に大変な時代になりましたなぁσ(^_^;)

そんな中、3月にオープンしたこちらのお店をご紹介!!(≧∇≦)

「優至会北広島教室」
のポスターを貼らせていただいています!(*´∀`*)

​​「白川とうふ店」さま


こちらの本店は「三笠市」にあるんです!

創業80年!!の長年愛され続ける
老舗の“おとうふ屋さん”なんですよ!!

「直樹先生」がたまたま「三笠市」の「道の駅」によって食べた「おいなりさん」があまりに美味しくて、その後「太亮先生」と「滝川渡部道場」への「遠征指導」の時に再訪!

その時、たまたま「太亮先生」の前のお客さんと店員さんが会話中に「北広島市」にオープンしている話が聞こえたんですって!!
(´⊙ω⊙`)

スゴい偶然でしょー!
しかも、「太亮先生」の自宅のすぐ近くだったんです!!(*゚∀゚*)

こんな事ってあるのねぇ!

「ご縁」はどこで繋がるかわかりません!
その「ご縁」に気付いたらすぐ動くのが「直樹先生」!!( ̄∀ ̄)

さっそくお買い物へ!!

「こずえ先生」が近所の「大曲」で道場をオープンする事を伝えると快くポスターありませんか?と言っていただけたんですよ!

その後は「太亮先生」も!!\(//∇//)\

すっかりお馴染みさんになりました!

ぜひ!皆さんも!!(^_-)

IMG_1309
IMG_1350

みんなは学校もあるので、こうはなっていないと思いますが…(笑)( ̄∀ ̄)

IMG_1352

お家でも出来るトレーニングをやっておいてよー!!( ̄(工) ̄)

IMG_1353
IMG_1354


「優TUBE」トレーニング動画

【優至会応援プロジェクト】チャレンジ企画1/3・上半身編【酒井道場補強稽古シリーズ】
https://youtu.be/KSBF1q-MtK0


【優至会応援プロジェクト】チャレンジ企画2/3・腹筋編【酒井道場補強稽古シリーズ】
https://youtu.be/EMBYxjYLuN4


【優至会応援プロジェクト】チャレンジ企画3/3・下半身編【酒井道場補強稽古シリーズ】
https://youtu.be/VAnCC_z8qCM



【目指せ世界】鉄兵先生サーキット上級編【タイムアタック】
https://youtu.be/fY2RikdTTeo



「優TUBE」空手動画


この期間中にも、技が錆びつかない様に稽古をしておいてよ!!


本編へ進むには「パスワード」が
必要になります!
わからない方は先生方まで
お気軽にお尋ねください😊

⇩本編への進み方はこちら⇩

そんなこんなで久しぶりの更新となりました!( ◠‿◠ )

北海道の感染状況が東京を上回るなど
大変な事になっておりますが…
(−_−;)

学校などでも増えていますね。。。
不満や文句を言っても始まらないので、出来る事を出来る限りやるしかありませんね!(`_´)ゞ

どんな時でも「楽しむ気持ち」を忘れずに!
いつでも「心」は「前向きに」!!

みんなと稽古が出来るのを楽しみにしているよ!!!

…こんな時でも「優至会」は
「ビッグプロジェクト」を企画中!!?
( ̄+ー ̄)

「今」を「チャンス」に!!
乞うご期待っ!!押忍!

 
 


IMG_3254