「長沼教室」会場変更
のお知らせ!
11月より​「長沼教室」​の​会場が変更​となります。
詳しくは​こちら​から!
「優至会ユースオリジナルジャージ」
​販売決定!!ψ(`∇´)ψ
​※発注から完成まで約2週間かかります。第2次発注は
「10月中旬」を予定。ご参考までに!(^_-)
※サイズ欠品、販売終了がありますのでご確認ください。
大反響の
「ロコ・ソラーレ」「優至会」
​「コラボレッスン」動画はこちらから!
​​「型動画」も続々更新予定です!(^_-)
※昇級審査、希望者は「優TUBE空手講座」を必ず見る様に!d( ̄  ̄)見ていない人は受けれません。
​「平安その4」編!!
「第五回優至会北海道クラス別空手道大会」
​開催決定です!!( ̄+ー ̄)
酒井道場稽古休み
10月17日(土)​町内会利用の為
「千歳ゆうまいホール会場」
10月20日(火)​消防署利用の為
恵庭有明会場

「金曜日」

「千歳北桜コミセン会場」

あっという間に週末金曜日!!

金曜日は
「千歳北桜コミセン会場」
から!!
…なのですが、今週は
夜からの
「恵庭いくみ会場」
土曜日の
「千歳ゆうまいホール会場」
が「会場都合」でお休みの為に
ワンレッスンのみで終了なんです!
(⌒-⌒; )

また、ここ数ヶ月ほぼノンストップで頑張ってきた
「ひろと先輩」
もお休みさせて、「直樹先生」が!
( ̄+ー ̄)

image
image
image

みんなを引っ張る「中・上級メンバー」リーダーたち!!(^ν^)

image
image
image
image

「中級黄色帯メンバー」も成長していますね!(^_-)

image
image
image
image
image

フォームチェックを!

やっぱり「前腕部」が少し下がり気味になるかな?d( ̄  ̄)

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

後半は楽しくゲームも入れて!!

盛り上がったなぁ!( ̄∀ ̄)

image
image
image
image
image
image
image

スポンジ棒組手は新ルールで!!
これが最高過ぎました!(爆笑)

image
image
image
image
image
image
image
image
image

そんなこんなであっという間の1時間!
…なんだか淋しいですが(笑)

夜からのレッスンがない日なんて、ほとんど無いので(^◇^;)、外に出ると空気感があまりに静か過ぎて「こずえ先生」と2人で「恐ろしいほど静かだねぇ」と話していました( ̄▽ ̄;)
多分、いつもは夜からのレッスンに備えて気を張っている状態なので、気付かなかったんだろーなー😅

…久しぶりにのんびりさせていただきます。。。( ̄∀ ̄)

最高の1週間でした!!( ̄+ー ̄)

さあ!パワー充電させて来週も最高の1週間にしていきますよ!!( ̄+ー ̄)
押忍!

 
 

IMG_3254