「優至会ユース主催第1回優至会チャレンジカップ」!!
参加者は必読!大会当日の必要事項が書いてます!(^○^)
「背骨コンディショニング」の「黒澤先生」も!\(//∇//)\

「早朝トレーニング」
毎週土曜日※10分程前後する事があります
午前6時半〜7時半(トレ)〜8時(遊び)
「千歳勇舞すこやか公園」(10/30)
「恵庭中島公園」(11/6)
にて隔週で交代で開催予定!!\(//∇//)\
「直樹先生」「ひろと先輩」を中心に少なくても、多くても開催しています!
参加者は現地集合現地解散を基本として、途中参加途中帰宅もオッケーです!(^_-)
◼️持ち物
・帽子、タオル、手袋(防寒具)、飲み物など
※保護者の方がいる事で甘えたりする場合は、その時のみ見学をやめていただく場合があります。ご了承くださいませ。

「優至会オリジナル道着」!
ついに「完成品」到着!!販売開始です!!\(//∇//)\
お買い得情報!
FullSizeRender
「オンライングッズ販売」!
注文はコチラから!

稽古変更のお知らせ
10月30日(土)会場都合にて変更
「千歳ゆうまいホール会場」
「千歳みどり台北会場」に変わります。

「和田よしあき先生」
街頭演説のお知らせ!!
10月25日(月)
12時30分〜
「恵庭市恵み野わんぱく公園」
13時〜
「恵庭市恵み野駅」

「土曜日」

「恵庭中島公園早朝トレ」

土曜日!気持ちの良い朝焼けからスタートです!!\(//∇//)\

IMG_3926

「めいか」が初参戦!!(≧∇≦)

「れい」は危うくねぼすけに?( ̄∀ ̄)

「さとみ先輩」は先週の「きら先輩」レベルで早朝から夜中まで付き合ってくれました!!(°▽°)

FullSizeRender

「土曜授業」や「運動会」などが重なって少ないかなぁと思いきや(^◇^;)

大会直前まで頑張り抜いた自分を信じて伸び伸び楽しく頑張ろうな!!!

FullSizeRender
FullSizeRender

男の子たちが遊んでいる間に女の子たちと買い出しへ!
暖かい差し入れを!(*゚∀゚*)ヘケケ

FullSizeRender

パワー充電!!
早朝からみんな!ありがとう!!(^_-)

FullSizeRender
FullSizeRender

「女子部合同特別稽古」

そして午後からは「優至会」初となる
「女子部合同特別稽古」の為に「当別町」へ!!

「あいり先輩」!!!
「なお先輩」!!!

スーパーエースたちがまさかの参戦!!!

FullSizeRender

女の子たち!!!
「優至会」は新たな歴史を刻みます!!

FullSizeRender

さらにさらに!!
急遽、「らう」!!「めいか」も参戦!!

ヤバい指導陣が揃います!!!


FullSizeRender
FullSizeRender

そして、「ひゅうが」と「れん」は前日、急に「直樹先生」から依頼され男の子なのに参戦!!(笑)

期待以上の活躍をしてくれました!( ̄∀ ̄)

FullSizeRender
FullSizeRender

みんな本当に良く頑張ってくれました!!
\(//∇//)\

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

みんなで!!!ψ(`∇´)ψ

FullSizeRender
FullSizeRender

またやるからね!!(^_-)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

稽古後は「直樹先生」のたっての希望で会場となった「当別町田西会館」さま のお隣の「いとうジンギスカン」さま へ!🤤

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

あー美味しかったぁ!!(*´∀`*)

FullSizeRender

「千歳ゆうまいホール会場」

そして夜からは大会前最後の稽古となる
「千歳ゆうまいホール会場」へ!!

早朝から夜中まで走り回っているので、普通の人の数倍の人生を生きているかの様な錯覚に陥ります(・∀・)

みんなにもいつも伝えている様に、
「他人の3倍、上手く、強くなりたかったら他人の3倍、上手に時間を使え!」と。

「そんなに頑張ったら疲れてヘトヘトになるんじゃない?」(これは普通の考え)

「正しい頑張り方」をしていれば「やればやるほど」、「動けば動くほど」パワーが満ちてきます( ̄∇ ̄)

密度の濃い「充実した人生」を目指しましょう!(^_-)
ついに完成!!!!
「優至会チャレンジカップ」横断幕!!!

お披露目です!!!カッコいい!!(*゚∀゚*)

IMG_3954

「芽室帯広道場」から昨日に引き続き「かずと」が!!

「塚本道場」からは「ゆうき」「そら」が出稽古に!!

IMG_3958

全道各地で「優至会」の仲間たちが頑張っています!!

勝敗を超えた戦いをお互いに見せてこい!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3975
IMG_3976
IMG_3977
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いつもうるさく伝えています!
「勝ったから偉いわけでも、負けたから恥ずかしいわけでもないからな!
相手に負けても、自分自身に負けなければ立派な勝者だ!思いっきり戦ってこい!!」ってね!( ̄+ー ̄)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「せいだい」と「そう」に先日の他団体さま の大会の表彰を!

おめでとう!!\(//∇//)\

FullSizeRender
FullSizeRender

ラストも元気いっぱいに!!

FullSizeRender
FullSizeRender

一般部!!

「ななみ先輩」が!!\(//∇//)\

FullSizeRender

「ひゅうが」「れん」が陣頭指揮を取ります!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

後半はチームに分かれて!!

女の子チームは「はるな」が担当!!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

先生、男の子チームは「りく」が指導!!

全員本当に素晴らし過ぎるな!( ̄+ー ̄)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

お疲れ様でした!(^_-)

サムネ用!!

「緑帯チーム」!!

FullSizeRender

「茶帯チーム」!!

FullSizeRender
FullSizeRender

みんなの憧れの「黒帯」の先輩たち!!

FullSizeRender
FullSizeRender
「きずな」も忙しい中、来てくれました!
\(//∇//)\
宿泊研修のお土産まで!!
ありがとう!!( ´ ▽ ` )

FullSizeRender
FullSizeRender
頼りになり過ぎるヤツらなのです!!

…「ひろと先輩」は連日の過酷な業務でお疲れの為、お休みしてもらいました( ̄∀ ̄)
「ユース大会」の成功は
「優至会ユースリーダー」の
「塚本道場」「りゅうせい先輩」

「優至会ユースサブリーダー」の
「酒井道場」「ひろと先輩」
にかかっていますからね!( ̄∀ ̄)

期待しているぞ!!( ̄+ー ̄)

FullSizeRender
FullSizeRender

みんなで横断幕と一緒に!!

あれ!?数字が入ってる!?(笑)

「しょう」でした!(΄◉◞౪◟◉`)

IMG_4129

FullSizeRender

前大会からの

「オンラインエントリー」
に加えて今大会より採用の
「ゼッケン」の廃止。
「紙媒体パンフレット」の廃止
から
「オンラインパンフレット」への変更!

さらには初となる
「優至会ユース主催」の大会を
「完全無料」!

前代未聞の今大会!( ̄+ー ̄)

改良、改革、革命が多過ぎる!!(笑)

大会前日までエントリーが増え続けてもオッケーな状態を「紫苑先生」が構築してくれて、あれよあれよと…

「個人戦401エントリー」
「団体型」
初級42
中級42
上級48人
トータル「533エントリー」ですって…
(; ̄ェ ̄)

どーすんの、これ。。。( ̄+ー ̄)

乞うご期待っ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「ユース」の先輩たちによる
「バット折り」

「氷柱割り」
にも期待が高まります!!

ここ数年の「コロナ禍」の為に大々的な演武会はすべて中止だったので、超超久しぶりの演武となります!!

この2年で「優至会」の新メンバーさんもメチャメチャ増えていますので初めて見る人も多いでしょう!!

ぜひ!ご参加ください!!\(//∇//)\

新たな歴史の、そして新たな伝説の始まりを見逃がすな!!
( ̄+ー ̄)
押忍!

 
 

IMG_3254