「緊急事態宣言」延長
に伴う変更について
引き続き「臨時会場」を使用しての稽古となります!m(__)m
明日からの稽古会場です!
【長沼教室(水)】
今週より南幌の西町コミュニティセンターに変更になっております!
会場・時間等ご確認よろしくお願い致します!
※千歳の【パセオすみよし】会場は緊急事態宣言等解除後も祝梅コミセンに戻ることなくこちらで行なっていきます
IMG_9232
IMG_9233
IMG_9234

「早朝トレーニング&川遊び」
毎週土曜日午前6時30分〜9時30分
「千歳市蘭越9−2」にて開催中!
「直樹先生」「ひろと先輩」を中心に少なくても、多くても開催しています!
参加者は現地集合現地解散を基本として、途中参加途中帰宅もオッケーです!
(^_-)
「優至会各道場」でも参加したいメンバーは責任者の先生に許可をもらって気軽に参加してみてね!
トレーニングはもちろん、中々遊ぶ機会のない川遊び!
厳しく!楽しく!\(//∇//)\
◼️持ち物
・着替え、帽子、タオル、飲み物など
・水着、カカトのあるサンダル等濡れても良い服装
(川遊びは自由です)
・虫除けスプレー、日焼け止めなど(任意)
・水鉄砲などもあると楽しいです(^^)
※ライフジャケットはなるべく各自、ご用意ください。(無くてもご参加出来ます)
※保護者の方がいる事で甘えたりする場合は、その時のみ見学をやめていただく場合があります。ご了承くださいませ。

「ちゃんと」さま掲載
「ひろと先輩」!
頑張ってくれています!(^_-)
FullSizeRender

「優至会オリジナル道着」!
お買い得情報!

「新規道場ブログ」
「長沼教室」ブログ
「北広島教室」
「酒井道場ユース教室」
「石狩花川中央教室」
「室蘭アルコ教室
「ユースインストラクター
交流会」

若者は大いに遊べ!( ̄+ー ̄)
IMG_9578
「水曜日」

​「ちとせモール会場」

「水曜日」は
「直樹先生」担当で
「ちとせモール会場」!!\(//∇//)\

「昇級審査」発表!!
おめでとう!!( ´ ▽ ` )

FullSizeRender

「スーパーエース」の
「上級メンバー」が引っ張ります!!

FullSizeRender
FullSizeRender

細かい部分の
「理解度」を深めていこう!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「こうた」のお友達が体験に!(^○^)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9446
IMG_9461
IMG_9470
IMG_9484
IMG_9497
IMG_9503
IMG_9504
IMG_9505
IMG_9506
IMG_9507
IMG_9508
IMG_9509
IMG_9510
FullSizeRender

お疲れ様でした!(^_-)
今日もみんなの頑張りは最高でした!

サムネ用〜

FullSizeRender
FullSizeRender

トーテムポール!?( ̄∀ ̄)

FullSizeRender

続いては「ひろと先輩」担当で
「組手コース」!!

「直樹先生」と「こずえ先生」はすぐに
「南幌町」へ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_9572
IMG_9573
IMG_9574
IMG_9575
IMG_9576

「長沼教室」※臨時

「南幌西町コミセン会場」

ついに
「長沼教室」

「南幌教室」
のみんなの初コラボです!!\(//∇//)\

隣町なのでこれをキッカケにお互いの会場を遠慮なく行き来して欲しいなぁ!

場所が変わって、さらに2つの道場の初コラボなので「佐藤先生」にお願いして、「少年部」を担当させて頂きました!

「昇級審査」発表!!

ついに!!
「長沼教室」メンバーが全員昇級!!

新しい帯を!!\(//∇//)\

FullSizeRender

「直樹先生」の雰囲気に圧倒されていたみんなも徐々に慣れてきて!( ̄∀ ̄)

IMG_9540
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「しょうせい」とも久しぶりに!!
「しょうせい」のお友達も体験に!!

IMG_9548

「長沼教室」を引っ張る
「しゅんや」!!

まだまだレベルアップをしていこう!!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9553
FullSizeRender
IMG_9556
IMG_9557
FullSizeRender

「佐藤先生」と向かい合えるなんて、メッチャ久しぶり!!\(//∇//)\

盟友であり、同志なのです!!!

IMG_9559
FullSizeRender
IMG_9561
IMG_9563
IMG_9564
IMG_9566
IMG_9567
IMG_9568


最後は最高の気合いで!!!

近いうちに各道場の合同稽古でも企画しようかなぁ!( ̄∀ ̄)

優至会!!
着実に確実に進んでいます!!
すべては「夢」の実現へ向けて!!まだまだまだまだ、やりまっせ!!( ̄+ー ̄)押忍!

 
 


IMG_3254